CSCジュニアスキーレッスン | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

今年で何回目だ?


3回目だったかな?


CSCジュニアスキーレッスン が福井和泉スキー場で行われました。


我が家の娘も教えてもらうので、お手伝いも兼ね参加です!



先ずは準備体操から!



kazuのブログ


次は、ウォーミングアップ



kazuのブログ



この後、レベル別に分かれてレッスン。


先生は4人。


指導員の資格を持ってて、


さらにクラウンプライズやテクニカルを持ってる先生達に教わります。



kazuのブログ


楽しくレッスンしてもらい天気も良くて最高♪



kazuのブログ



今日が初めての初心者の子も2人いましたが、


マンツーマンでレッスン!



kazuのブログ


一応、紐で引っ張ります。。


楽しい~ってニコニコ♪


しかし、この後ハプニングが・・・



kazuのブログ


どうした?



ビンディングが・・・・



kazuのブログ


レンタルスキー故障・・・・


ケガが無くて良かったね~



楽しく滑った後は、お昼ご飯♪


恒例のサンドイッチパーティー



kazuのブログ



みんなで楽しく食べました。



昼からもみんなでレッスンして最後まで滑り、お終い。


みんな上手に滑れる様になりました。


大好きなジャンプも練習したよ!



kazuのブログ