チヌ狙い | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

今日もいつもの場所に行ってきました。


PFの友人も一緒に2艇4人です!



7時半頃から釣り開始


強風の予報ですが、ここは北西の風にはめっほう強く、


問題なく出せるのでありがたいです。


朝はそれほど風も強くなくエレキ操作も簡単♪


渋いながらも意外とアタリが出ます。



kazuのブログ


友人も早速掛けてました。



僕にもたまに掛かります。


徐々に風が強くなりボートを上手く操れません・・・


餌も上手く打ち込めません・・・


結局、僕は10時半頃までに4枚でした。



kazuのブログ



先週よりはアタリが多かったです。



そして珍しくシーバスまで出ました!



kazuのブログ


餌を落とし込んで回収しようと上げたら食いました。


50cm近くあったと思います。



お昼近くまで頑張りましたが、アタリもなくなり


風も強いので終了しました。