また夜のソジへ | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

鮎は終わりにしようと思ってたけど・・・


友人が昨日も引き舟一杯捕ったそうなので・・・


今日も夜7時過ぎからソジに行って来ました!



ギリギリまで仕事して飯も食わずに直行!



kazuのブログ


昨日、雨が降って状況は良いはず!



昨日は雨だった??


友人は昨日の夜、雨の中やってたのか・・・


夜もパラパラ降ってたような・・・



しかし、今日は寒いな~



冷え込むと鮎は落ちると言うけど、どうなんだ?


水面見てても変化なし・・・


おかしいな?って思うとき網を投げてみると1~2匹掛かるのみ・・・



kazuのブログ


1時間ぐらい見てたけど、6匹捕れただけで


いまいち出て来なかったので帰りました。



これで今年、609匹になりました!