マルニのダイニング張替え | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

マルニ木工のダイニングチェア張替えです。



kazuのブログ


パッと見、それほど痛んでなさそうですが、


中身が大変なことになってます・・・



kazuのブログ


Sバネが折れて外れてました。


ウレタンもヘタってます。


Sバネを修理して、さらに座った時、沈み込み過ぎないよう加工しました。



kazuのブログ


そして、ウレタン新作しました。



kazuのブログ



さらに、背もたれの籐も破れが有り張替えました。



新品の時より丈夫な椅子に生まれ変わりました!



kazuのブログ


椅子屋さんは新品の時より丈夫な椅子になるように張り替えます。


これでまた、今まで以上に長く座ることが出来ると思います!