リールカバー | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

最近、電動リールを買ってしまいました!


それから、手巻きと竿2本!大人買い・・・


kazuのブログ


最初のうちは傷を付けたくないので、簡単な保護カバー作ってみました!


買うと意外と高いので・・・


サポーターみたいにグルリと巻くタイプ。



kazuのブログ


適当に作ったので見た目は悪いですが、


ネオプレーンの2ミリを使いました。



kazuのブログ


僕は車に雑に積むのでこれが有ると傷が付かないかな♪


歩留まりの良いところで数個作りました!




kazuのブログ


十分、使えそうな感じ!