ブログ効果でゴルフ場の吹流し | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

今回はゴルフ場関係者の方からの依頼です。


ゴルフ場のコース内に設置してある吹流し製作の依頼!


霧が多く出るコースらしく、従来の黄色い吹流しでは見づらいそうです。


そこで、オレンジ系の派手な吹流しを探してた所、


Kazuのブログがヒット したそうです。


ここなら、特注で作れるかも知れないと思ったらしく、


メールを頂きました。


とりあえず、試作を1つ作り確認して頂ました。


そして、正式に注文です。


20個のオーダー頂きました。



kazuのブログ



調子が良ければリピートが来るそうですが、どうかな?