夏のスキー | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

ウイングヒルズの超早割りリフト券買ったら、


サマーゲレンデ 2時間無料体験が付いてきたので、


行ってきました~



いつも一緒に行く友人たちも確保してたので一緒に行きました。


でも滑るのは子供が5人と僕だけです。



スキー場は意外と人がいました。



kazuのブログ


レンタルも無料だったので上級者の板を借りました。 


この板は+1000円・・・



kazuのブログ


サマーゲレンデ専用です。



準備が整ったらスタート!



kazuのブログ


冬のスキーと、なんら変りません。


ただ、リフトのシートが熱かった!



滑りも普通のスキー操作で滑れます。


少し抵抗がありブレーキがかかる時もありますが・・・



kazuのブログ


スプリンクラーで水が出てるので


服や顔が濡れます。



転倒すると痛そうなので無理はしませんでしたが、


スピードも結構出ます。



今回、2時間だけでしたが、これだけで十分でした。




ウイングヒルズは、マウンテンバイクも乗れるので、


こちらも楽しそう



kazuのブログ



一度、やってみようかな。