いつもの場所 | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

今回、1度試したかった事が出来て大満足!


それは、最近買い替えた軽トラにボート積んで行く事。



いつものパイルに行ってきました!


PFの友人も行くので3人、2艇で出る事に。


PFに2人、オーパは僕一人。


とりあえず、軽トラに積んでみました!



kazuのブログ


測ったように納まりました♪


船外機は煽りに掛けてみました!


20センチぐらいしか、はみ出さないから違反じゃないですよね?


こんな感じで行って見ました!



さすがスーパーチャージャー!ストレス無く軽快に走ります!


結構、快適



漁港に到着して、2艇準備に入ります。


僕は一人で頑張りましたが、ほぼ同時に準備完了!



ポイントに向けて走り出しますが・・・


お先真っ白・・・



kazuのブログ


霧で何にも見えない


ポイントまで近いから良かったけど、


GPS無しでは走れませんわ・・・



午前6時30分頃から釣り開始!


最近の大雨で大量の淡水が流れ込んでるから、


どうなんやろ?


濁りは良い感じに入ってる。


とりあえず、一投目!


いきなりアタリ!


その後も、めっちゃアタル(笑)



PFの友人もそれなりらしい。



kazuのブログ


なんか、知らないうちに


ミンコタRT45買ってるし(驚)


エレキがまだ仮止めなので全開にすると


エレキだけ飛んでいってしまうらしい・・・



今日は、風も無く、潮も緩いので釣りやすい♪


アタリも続くし、いろんなアタリ方します。


時には針がこんな事に・・・



kazuのブログ


器用な銜え方する奴がいるんですね・・・


針が内側に曲がるなんて初めての経験。



9時過ぎに手持ちのストリンガーが無くなったのでチヌ終了!



kazuのブログ


18枚釣れました。



次にマゴチの調査


マゴチは水潮を嫌うらしいので駄目やろな~


と思いつつ、PFのゲスト 拉致して狙ってみました!



kazuのブログ


気配なく正午前に終了しました。