長良川増水 | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

仕事が一区切りついたんで、


17時から鮎漁に行けると思ってましたが・・・


長良川大増水!


この辺りは、それほど激しく降りませんでしたが、


上流でかなり降ったかな?


昨日より水位が4メートルも上昇してました。




kazuのブログ


少しの間、川で遊ぶ事は出来ませんなぁ~



さらに、これだけ増水して海に流れると塩分濃度が低下して


いつもクロダイ釣って遊んでる周辺のイガイが


全部死んで落ちてしまいます・・・


クロダイ釣りで使う餌なので困るんだよな・・・