川で遊ぶ | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

仕事が忙しくて、なかなか川に行けてません・・・


平日も残業なので仕事が終わって鮎を獲る事が出来ないです。


土,日は海か仕事してるか、、、なので


今だ鮎を食べてません・・・


昨日も休日返上で仕事でした。



今日は久しぶりに川に行きました!


毎日休日のおじちゃん達が朝から雑談。



kazuのブログ



先日の雨で増水中です・・・


濁りは取れて、何とか網は投げれる状態ですが、


見ててもあまり鮎が出てきてくれません・・・


たまに出て来ますが、投げても獲れないです・・・



kazuのブログ



午前中、1時間ぐらい川に入って投げましたが


1匹獲れただけ・・・



昼からはボートの船外機を修理して・・・”この話は次回の記事で”


夕方、また川に行きました。


1時間ぐらい川に入って今度は6匹獲れました!




kazuのブログ



今日は7匹


今年は今の所20匹!


これから今年の終了まで何匹獲れるか記録してみます!


さて、何匹まで行くでしょう~