今日も川 | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

今日も5時半頃から川へ


さらなるサイズアップを狙ってましたが、、、


これまた可愛らしいシラメが釣れました(汗)



kazuのブログ


周りでは型の良いサツキマスが上がってるのに残念・・・



日も高くなってきた頃、


漁協のやっさんが鑑札チェックにきました。



kazuのブログ


しばし雑談、情報収集、


ぐるっと回って来るうちに5匹上がってたらしい。


サツキマスの水上げ情報は非常に大切



この後、9時過ぎまでやって竿仕舞いました。


夕方も少しやってみよう。



水温 朝5時  15℃    水位  -0,78





夕方・・・


16時頃から18時半まで


ウグイ1匹のみ



水温 17時  19℃   水位  -0,80



長良川、かなりの渇水


一雨欲しい所。