14日目 ウイングヒルズ | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

今日は、午前中だけ家族4人でウイングでした。


夕方、自治会の集まりがあるので・・・



いつもより少しだけ早く出発


と、言っても出発は6時半・・・



8時半頃から滑り始めました。



kazuのブログ


曇り空ですが視界は良好。


しかし、2時間ほどするとガスって来ました・・・



kazuのブログ


同じ場所からですが頂上が見えなくなりました。


それでも滑るには問題なし



最近は暖かいし、もう3月だし・・・


春の雪ですね~



kazuのブログ




結構なペースで12時半まで滑り、車で昼を食べて14時頃帰りました。



帰る頃には、ポツポツ雨が・・・


途中、なんとなくよった”しまむら”大和店



kazuのブログ


この頃には、本格的に雨が・・・


夕方、集まりが無くても最後まで滑る事はなかったかな。