9日目 市民スキー大会 | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

今日は、高鷲スノーパークで市民スキー大会!



kazuのブログ


僕と小学生の娘と出場しました!



それから、いつも一緒に行く友人の子供達はバッジテストSAJ2級に挑戦!



とりあえず、僕と娘はスキー大会へ



kazuのブログ


娘は小学生の部、 僕は40代の部で滑ります。


娘は優勝('-^*)/ 僕は後ろから3番目・・・


娘の動画、撮ってみました。



娘のタイムは1分5秒! ちなみに僕は48秒・・・


だけどポールは楽しいです。



大会終了して昼になったので車で昼食!



kazuのブログ

開発中のバックドアテント!


雪は降ってないですが、気温が低く風が強いので設置。



kazuのブログ


駐車場でのランチでは、欠かせないアイテムです。


スキー場側からすると迷惑な物ですけどね(;^_^A



休憩も終わり、ゲレンデに向かってると友人からTEL


「検定が終わったから一緒に滑ろ~」って



合流してダイナのエキスパートコース滑りに行きました!



kazuのブログ


林の中のオフピステ!


ここだけコースとして開放されてます。


子供達はこんな所が大好きです。



さらに飛ぶのも大好き



kazuのブログ


こんなんして遊んでたら合格発表の15時になり


結果聞きにスクールまで行きました。


結果は・・・・


二人とも見事合格!クラッカー



kazuのブログ


しかも加点が付くほどの成績!


1級に近い2級だと褒められてました。


2級合格した二人の動画を少し



次は1級だね!


ちなみに、今回の合格は中2と小5の二人でした。