日本海でマダイ | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

沖に出れそうな天気予報だったから


スキー仲間でテクニカルのY君といつもの場所へ行きましたニコニコ


いつも、皆さんのブログを拝見していると、みなさん早朝出航


されてるみたいなので


今回頑張って、3時に家を出発しました。


いつも出発は5時か6時ですあせる


5時過ぎ 現地到着 準備をしてポイントへめざしますDASH!


すると、少し出たところでナブラ発見目


すでに用意してあった、ナブラ刑事出動


1投目からヒット(^O^)


上がってきたのは


kazuのブログ

40cmハマチのスレ(;^_^A 


群が小さく、すぐに見失いましたショック!


20分ほど走りポイント到着音譜


早速、シーアンカー投入


すると、いきなりY君にアタリ


上がってきたのは、小さすぎるレンコダイ29cm


kazuのブログ

1投目からのアタリで、やる気マンマンアップ


しかし、巻いても巻いても何の反応もなし叫び


巻き続けること2時間半


僕の竿に、コツコツ何か当たります


そのままゆっくり巻き続け大きく竿先が入った所で


おりゃ~~~~ 鬼合わせ


何か居りますぞニコニコ


しかも重い ドラグ出まくり


大鯛に違いないあせる


kazuのブログ


外れない事を祈りながら巻きます。


ようやく見えてきたのはマダイ合格


見事ゲットクラッカー


kazuのブログ

80CMのお婆さん(;^ω^A


エギングロッド PE08 リーダー3号でした。


次に火を噴いたのはY君メラメラ


kazuのブログ

ボートが引きづられ、自慢のシーアンカーが迫ってきます目


見事ゲット~クラッカー


kazuのブログ

68CMチョキ


この時点でシーアンカーはボートの真下Σ(゚д゚;)


そして、僕が彼の魚を〆てるとき


またヒット~~~クラッカー


kazuのブログ

65CMおめでと~~アップ


そして、11時半に終了しました。


二人の獲物


kazuのブログ

もうこれ以上クーラーに入りません('-^*)/