第1話第2話のお話はこちらから見て下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

さあ、いよいよ最終話です。

 

美味しそうな絵画はそれだけで食欲が増します。

 

また、お部屋をカフェのような空間にしたいときにも役立ちます。

 

さて今回は、前回の水彩画をさらに簡単な編集機能を使っておしゃれにしてみましょう。

 

 

私の架空のベーカリーカフェ「F's Cafe」をオープンさせたという設定で編集してみました。

 

雰囲気の違うものを3パターン作成してみました。

 

 

下矢印こちらは、あえて紙が破れている感じにして、塗りっぱなしの壁に貼ったようなカジュアルな雰囲気にしてみましたルンルン

 

 

 

下矢印こちらは、グリーンと合わせることで爽やかなイメージにしてみましたクローバー

 

 

 

下矢印こちらは、メニュー表のようにシンプルにしてみました。シンプルなのでパンに直接目がいきますねピンクドーナツ

 

 

いかがでしょうか?

 

前回の水彩画がさらに、おしゃれなカフェ風に近づいたのではないでしょうか?

 

編集の仕方によっても、こんなに雰囲気が変わるなんて面白いですよね。

 

こんな風に自分の好きなスィーツの絵写真などを自由に構成すれば、おしゃれなカフェ風の絵が出来上がります。

 

これにコーヒーカップティーカップなどのモチーフを組み合わせれば、さらにカフェ感がアップしますよ。

 

出来上がったら、プリンターもしくはコピー機で写真専用紙に印刷して、に入れてお部屋の壁に飾ってみましょう。

 

もちろん、絵を描くのがお好きな方は編集なしで、すべてオリジナルの絵画で仕上げても素敵ですね。

 

食べ物の絵を飾る場所は、キッチンダイニングルームという食に関する場所がおすすめです。

 

反対にリビングルームにはお花の絵人物画風景画などが合うと思いますよ。

 

カフェ風のお部屋に憧れている方は、是非チャレンジしてみてくださいね。

 

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

 

これからも素敵なお部屋作りを楽しんでくださいねニコニコ