第一話のお話はこちらを見て下さいね。

 

 

 

 

前回は、水彩画でパンの美味しさを伝えてみました。

 

食べ物の絵からも美味しさが伝わることが理解してもらえたかなぁと思います。

 

 

では、今回は4種類のパンを同じ水彩紙に並べて描いてみます。

 

 

 

4種類の美味しいパン

 

 

 

「左上:クッペ」「右上:カンパーニュ」

 

「左下:バタール」「右下:レーズンパン」

 

 

4種類のパンをこうやって同じ水彩紙に描いて構成させると、前回とはまた違った雰囲気になりますね。

 

値段を入れると、まるでメニュー表のような雰囲気にもなります。

 

今回は、パンの水彩画を例に挙げていますが、お好きなスィーツの絵ティーカップなどの食器類の絵などと構成させればグーンとおしゃれなカフェのような雰囲気になりますよ。

 

今回はパンなので、テラス席があるおしゃれな「ベーカリーカフェ」というところでしょうか?

 

絵画、または写真の効果って本当にすごいのです。

 

さあ、前回よりもさらにカフェのような雰囲気に近づいてきましたね。

 

 

次回はいよいよ最終話(第3話)です。

 

こちらのパンの絵をさらにおしゃれに変化させていきます。

 

是非、良かったら見て下さいねニコニコ飛び出すハート