今日は銭湯の日 | yasuの、たまに気が向いたら・・・

yasuの、たまに気が向いたら・・・

時間があるとき、ネタがあるとき、そして気が向いたとき、の
三条件が揃った場合のみ更新する見込みです。
鉄道ネタのほか、ロード・MTB、ファッションドール、
アナログレコードとオーディオも少々・・・
ご覧いただける方、暖かい目で見守っていただければ幸いです。

皆様またしてもお久しぶりです。

といいつつ、本格復帰ってわけではありませんで;;;

 

以前言ってた、efwingっていう川崎重工製の台車・・・

7200series_7203_S-DT67ef.jpg

 

 

やはりこいつに似てました (*^▽^*)

ninjah2c.jpg

 

カワサキのニンジャH2Rっていうバイク。

 

yasuはロードレーサーもMTBも持ってますし、

自転車はとっても大好きなんですが、

自動二輪系バイク(自転車もバイクっていうのであえてこう言います)は、

全く興味はありませんでした。

今までににカッコイイと思ったバイクは、

せいぜいDUCATIかヤマハのSRXくらい・・・が、しかし!!

こいつはなかなかカッコイイじゃないですか♪

 

たまには興味の無い工業製品も、ちゃんとリサーチすべきですね♪

 

ま、今回の気まぐれ投稿は、こんな事に目が停まったからでした;;;σ(^_^;)

 

 

最近、銭湯行った?

 

戦闘の日ですか? 血が騒ぎますねー♪

え? ちがう? Σ(・ω・ノ)ノ!

 

すみません、噛ませ犬でおなじみのギ○ロ伍長ネタでした・・・

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう