お見合い? クソくらえじゃ!! | yasuの、たまに気が向いたら・・・

yasuの、たまに気が向いたら・・・

時間があるとき、ネタがあるとき、そして気が向いたとき、の
三条件が揃った場合のみ更新する見込みです。
鉄道ネタのほか、ロード・MTB、ファッションドール、
アナログレコードとオーディオも少々・・・
ご覧いただける方、暖かい目で見守っていただければ幸いです。

お見合い、してみたい?


二度とするか!!!!!

って・・・いかにもしたことあるような返しですが、

あるんですよ、お見合いみたいなことをしたことが;;;(-“-;A


お見合いって、紹介者の人は普通の人ばっかり会わせてくるんですよねー

当たり前ですけど;;;(^▽^;)


自他共に認める変わった性格の自分の見合い相手が、

2回とも人見知りな感じというか大人しいというか;;;

(つーか自分、2回も見合い(もどき)やってるし・・・)

そんなごくごく普通の人が、

鉄で変態な自分に合うわけがないんですよ;;;( ̄_ ̄ i)


一応、無理やり会話はして見ましたが、

向こうはボケの一つもかましてくれないから、居心地悪くて;;;(((( ;°Д°))))

それ以来、二度と見合いはしないと思った次第;;;(;^_^A



ま、そんなしょーもない過去のことはどーでも良いんですが・・・

お見合いといえばやっぱり・・・ウフフ(o^-^o)


01-E5_E6

その1 E5系とE6系のお見合い♪

   (お見合いというより、ワニの共食い;;;)


02-E3_E4

その2 E3系とE4系のお見合い♪

   (そして鼻先だけ(笑))


03-E351

その3 E351系の、基本編成と付属編成のお見合い♪


04-KKR1000

その4 京急 新1000形同士のお見合い♪


05-MO-1

その5 こちらは箱根登山鉄道の吊り掛けお見合い(笑)


06-783-01

その6 783系かもめ編成と、ハウステンボス編成のお見合い♪


07-783-02

その7 同じく783系は貫通先頭車同士、

     みどり編成、ハウステンボス編成のお見合い♪


08-787

その8 787系同士のお見合い♪


09-EF66_14・24

その9 EF66と14系のお見合い・・・って、

     これはお見合いというのか? ( ̄ー ̄;



その10 そして、下記URLはフランスはSNCF、TGV duplexとTGV Rのお見合い♪

     うん、やっぱり一番カッコイイ♪(o^-^o)♪

     https://www.flickr.com/photos/quentin77/5225974084/


こういうお見合いなら大歓迎なんですけどねー;;;(;^_^A





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう