お知らせとお願い。『2015.09.26(日)犬猫譲渡会開催』(いぬねこ@森シェルター) | 『一人暮らしの猫飼い』

『一人暮らしの猫飼い』

猫2匹、ニンゲン1匹合計3匹で暮らしています。
ピグは対応していません。アメンバー募集していません。

お知らせとお願い。
●『2015.09.26(日)犬猫譲渡会開催』
(いぬねこ@森シェルター)

以前にも、何度か紹介した、千葉県(長生郡)で犬猫の保護活動、譲渡活動を対応している、いぬねこ@森シェルター
今月26日日曜日に、譲渡会を行います。

今まで、都内他各地で開催されていた合同の譲渡会、里親会に参加していましたが、9月以降シェルターでも譲渡会を開催する予定です。

9月26日日曜日、午前10時~
住所は、千葉県 長生郡 長柄町 味庄971

地図を参照ください。



地図は、いぬねこの森の散歩等のボランティアをされている、YOKOさんのブログ、ぼくらはみんないきているよりお借りしました。

何度か(といっても2回だけでしたが)いぬねこの森さんが参加した譲渡会を見学しました。
先日都内の譲渡会に参加された際に、保護猫達を観ましたが、まだ2~5カ月の仔猫。
単純に可愛い。
家族として迎えてくれる方お待ちしています。

家族の良縁を待っている、保護犬達です。



こちらは、仔猫達。


写真も、YOKOさんのブログからお借りしました。

不定期で支援品を送っていましたが、これかからも(不定期ですが)支援は続けたいと思っていました。
こちらの譲渡会、またしても、告知のみで私は参加出来ずにすみません。

近隣の方、千葉県近郊の方、26日当日お待ちしています。























ここより、別のお知らせ。
日程は前後しますが、9月21日月曜日午前11時より、北九州市、戸畑にて、多頭飼育の猫たちの、住環境改善の為、大掃除を予定しています。

●大掃除の日程が決まりました。
(ブログ、小さな命を守りたい より)



時間は、午前11時より予定していますが、
『午後なら対応出来る』、
『●時から◆時までだったら』等、
短時間でも協力お願いできましたら、連絡お待ちしています。

連絡先は、

 animalsaport@gmail.com

まで、

よろしくお願いします。