マロン&シャビィ百景302 20080120―20240303 | ダイアライザーと奥さんとヨーキー

ダイアライザーと奥さんとヨーキー

人工透析・妻の手料理・外食・ヨーキー・塾講師(中受算数)が主な内容です



昨日の夕方、奥さんに看取られて旅立ちました。

今日はマロンがうちに来てちょうど16年の記念日だったけど1日足りなかったな。

まだうちにいるけど俺の透析が終わったら帰って、ペットセレモニーの火葬場でお別れをする予定。

マロンの最期に一緒にいてあげられればなおよかったけどさすがにそれは叶わず。でも自宅で奥さんがいるときでよかった。

16年も我々夫婦を癒し続けてくれた存在なので、さすがに寂しいけど、昨年の夏に悪性腫瘍が見つかるまでは丈夫で元気だったし手もかからなかった。

写真は12歳のときのマロン、何千枚もある中でいちばん好きなやつね。

ペットロスはこれからだろうな。