ロール白菜 | ダイアライザーと奥さんとヨーキー

ダイアライザーと奥さんとヨーキー

人工透析・妻の手料理・外食・ヨーキー・塾講師(中受算数)が主な内容です

1月10日の給料日の前に人事部から源泉徴収を送られてくる。これを見れば昨年の年収と還付がいくらか分かるけど年収は2021年度より50万円近く増えてた。残業多くやったからかな?還付は20万ちょっと、何に使おう?貯金だろうけど。

 

さて、先日から続く白菜地獄、前の記事に書いた通り「ロール白菜」をやってもらった。

 

 

そして断面はこんな感じ。

 

 

煮込んだコンソメスープがおいしいね。ロール白菜<ロールキャベツだけどまあおいしい。

 

翌日も全く同じメインで。

 

 

お通しがちょっと変わっただけ。

キャベツより白菜は巻きにくいだろうけどきれいな形に仕上げてくれて感謝。