餃子定食 | ダイアライザーと奥さんとヨーキー

ダイアライザーと奥さんとヨーキー

人工透析・妻の手料理・外食・ヨーキー・塾講師(中受算数)が主な内容です

もうすぐ透析が終わる。食欲ないけど何食べよう?量的にいちばん可能性があるのはコメダのグラタンかな?あとはクリニックの1Fの回転寿司屋で4皿くらい食べる手もあるな。


入院中はコロナ療養日記のみ更新してたので、画像がまあまああるけど古くなってきた。


とりあえず先月食べたものをアップ。

まずはクリニックのすぐ近くの「縄のれん」の餃子定食。



縄のれんは狭い店ですきま風が入る。だから冬場は行かないけどこの日は暖かかったので行ってみた。味はいいんだよね。
これからの季節は頻度が上がりそう。

お次はどこの駅でもあるはずの「餃子の王将」、新しい職場の街にもやや遠目のところにあった。


選べる中華定食の麻婆豆腐。麻婆豆腐がちょうどいいサイズ。
でも両隣の人がたまたま焼きそばの単品を頼んでておいしそうだった。焼きそばもアリだな。