カレーうどん×2 | ダイアライザーと奥さんとヨーキー

ダイアライザーと奥さんとヨーキー

人工透析・妻の手料理・外食・ヨーキー・塾講師(中受算数)が主な内容です

うどん屋に行くと高確率でカレーうどんを頼む俺、丸亀製麺ではカレーうどんより限定ものを食べるけど基本的にカレーうどん大好き。

ということで最近食べたカレーうどんを2つ。

1つ目は津田沼にある「カレーうどん千吉」のカレーうどん。



最後にご飯を投入するためにライスもつけた。牛乳が入っているので見た目も味もややマイルド。10年ぶりくらいの千吉でなかなかよかったよ。

お次は透析後に職場に向かう途中の王子駅で降りて徒歩2分の「王子カレーうどんウカレウドン」。この日はカレー気分でこの店のすぐ先にあるカレー屋さんを目指したけどお休みで、こっちにピットイン。



ウカレ王子牛すじ肉増し。あ、ねぎ抜きって言うの忘れた。でも牛すじはとろとろでたくさん入ってる。

どっちもおいしかったな。仕事前に行くとシャツにカレーがつくかもしれないので慎重に食べないとね。