”東京で3回目の『こころの道しるべ講座』でした” | 【東京・長崎】「夫とセックスしたくない」に悩んでいるあなたへ。「夫婦の信頼」と「あなたの人生」を取り戻しませんか?

【東京・長崎】「夫とセックスしたくない」に悩んでいるあなたへ。「夫婦の信頼」と「あなたの人生」を取り戻しませんか?

【東京・長崎】FSD(女性性機能障害)、性嫌悪症、恐怖症、離婚など、夫婦関係やセックスレスでお悩みの方が、笑顔の毎日を取り戻すカウンセリングです。

こんにちは。FSD・セックスレス専門カウンセラーの松尾 聡子です。

先週から東京で講座&カウンセリングでした。



飛行機の翼に、かわいい桜マークがついてました。

さて、東京では3回目の『こころの道しるべ講座』でした。

お菓子もランチもたっぷり!

もちろん、講座の内容も盛りだくさんで楽しい時間でした。

講座の様子はこちらをどうぞ^^