フェイクスイーツカフェ新たなる1歩の為に | 豊洲フェイクスイーツカフェ

豊洲フェイクスイーツカフェ

自主グループ『豊洲フェイクスイーツカフェ』のブログです☆
活動内容や、関連イベント告知等を行っています。

前回の謎のケーキを仕上げましたよ~

長方形のケーキは角をしっかり出す事で、美味しそーに仕上がります爆  笑

その名も「レイヤーケーキ」

2種類のケーキの土台は同じ素材を使っています。チュー

加工の仕方によって、同じ物とは思えませんよね。びっくり

デコレーションは個性的に。おしゃれなケーキにする為に、フルーツの置き場所には気をつけて・・

沢山並ぶと、ホテルのケーキバイキングみたいですね。

 

氣仙先生のアイディア、技術に惹かれ

長らく続けて来たフェイクスイーツcafeですが、

新たな活動に向けての準備期間に入る事になりました。

来たるべき時が来ましたら、今とは違った形かも知れませんが、

又、楽しく集うと思います。ウインク

 

 

manでした。