アップルローズパイ完成いたしました | 豊洲フェイクスイーツカフェ

豊洲フェイクスイーツカフェ

自主グループ『豊洲フェイクスイーツカフェ』のブログです☆
活動内容や、関連イベント告知等を行っています。

2019年度がスタートいたしました。

 

今回は前回の仕上げからスタートです。

 

先生のあんなこんな素晴らしいお知恵でみずみずしいローズパイが完成いたしました。

 

口に入れると水分がたっぷりあって、グラニュー糖がちょっぴりシャリっとする感じ💕

作りながらお口の中は、味がしてきそうでした。

 

本当に美味しそう!

 

次回の下準備ということで…

このようなものを作りました。

 

何になるのでしょうね。

とても楽しみです!

 

ブログ担当はMiyuSuko 五十嵐 みゆきでした