香川旅~② お宿編 | 良かった便り・・・

良かった便り・・・

イタリアンレストラン・チェスティーノ(CESTINO)と石釜珈琲(コーヒー)の神戸珈琲倶楽部を運営するフーズサポート・クリエイツのブログです。

皆様、こんばんは!

 

 

宿泊地「屋島の宿桃太郎」桃

 

1日3組限定のお宿民宿

それぞれの部屋には

「むかしむかし」

「どんぶらこ」

「ももたろう」

という名前がついています。

 

我が家は、真ん中の「どんぶらこ」

というお部屋をチョイスラブラブ

入り口の表示だよ照れラブラブ

 

お部屋に入ったよ~音符

 

ゆず「うれちいな~」

ゆずたん、るんるんルンルン

 

広々していてくつろげるね爆笑ハート

 

ここはベッドルームだよ~zzz

れもん、にっこにこ~爆  笑ハート

 

れもん、お父さんに甘えんぼハート

お父さんは、ここから一歩も動かねぇ~チーン

 

ゆずおじょうさまは、おすまししてるのチューはーと

 

と思ったら、寝ちゃった~zzz

 

お部屋からは

瀬戸内海が見渡せるよ乙女のトキメキ

 

「きれいな景色でしゅね」おんぷ

 

さっき、ゆずたんがいた場所で

今度はれもんがネンネ~zzz

 

 

夕食は、お隣りの

「さる」というお部屋に移動しましたご飯

 

源平焼きハート

アルミ箔の中は

わんこ用ドッグランワン

 

ペロッと食べちゃった~ぺろりカナヘイきらきら

 

 

次は何がもらえるかな~カナヘイハート

ワクワクのお二人さんつながるうさぎ音譜

 

 

れもんとゆずたんにも

ちょっとずつお裾分けしながら

美味しく頂きました照れペロリ

 

そのうち・・・目

 

コテッと寝ちゃったれもんレモン

 

ゆずたんは

「もっと欲しいでしゅ~」ゆず

 

お腹いっぱいになったところで

お部屋に戻り

デザートタイムキラキラ

 

デザートは、お部屋に運んでくれましたルンルン

 

 

あ~、美味しかった~ペロリペロリ

 

この後は、お風呂に入ったり

テレビを観たりしてまったり・・・!

1日目、終了で~すEND

 

 

 

次回に続きます・・・つづくつづく

 

 

 

フーズサポート・クリエイツ

http://fsc-company.com/