香川旅~① | 良かった便り・・・

良かった便り・・・

イタリアンレストラン・チェスティーノ(CESTINO)と石釜珈琲(コーヒー)の神戸珈琲倶楽部を運営するフーズサポート・クリエイツのブログです。

皆様、こんにちは!

 

 

年末、超多忙につき、

香川旅のブログ、

ボチボチの更新になると思いますが

どうか気長にお付き合い下さいm(__)m

 

 

さてさて、今までは

行きも帰りも瀬戸大橋経由だったのですが、

今回初めて・・・目

 

淡路大橋経由で行ってみました~くるま。Bジュ~*

 

淡路SA(ハイウエイオアシス)で

休憩タイム~音符

 

なんとここ、次の日に

チャモピイたちが

遊びに来てた~~~ラブラブ

 

わたち、チャモちゃんピイちゃんに

会いたかったでしゅよ~ハート

ペロッハート

 

せっかくなので・・・(笑)

記念撮影だよ~カメラ

向こうに見えるのが淡路大橋!!

 

淡路島公園も歩いてみたかったけど

先を急いでいたので

また次の機会に・・・乙女のトキメキ

 

 

高速をバビューンと吹っ飛ばして

善通寺ICまで・・・。

目指すは岸井うどんペロリはーと

 

善通寺市でも、早速

「喜びの舞でしゅよ~」チューピンクハート

 

 

久しぶりの再会を果たし

美味しいおうどんを堪能した後は、

本日の宿泊地「屋島」へ~くるま。Bジュ~*

 

屋島ドライブウェイからは

源平合戦の地が見渡せますキラキラ

 

 

 

今回宿泊したのは

「屋島の宿桃太郎」とびだすうさぎ2

1日3組限定の

ペットOKのお宿です!

(お宿の紹介は

次回のブログにて~)

 

チェックインの後、

ブラブラと散策へ~しっぽフリフリあしあと

 

瀬戸内海をバックに

記念撮影だよ~肉球。

 

ゆず「ねえねえ、お母さんったら、

わたちたちをここにしばりつけて

あちこちふらふらしてるよね~」

レモン「景色がいっぱい見たいんだってさ~」

 

ゆず「ねえねえ、みんなが

わたちたちのことを可愛いね、って

言ってくれるね」

レモン「うん、うれしいよね~

甲斐犬のイメージアップに

貢献できたかなぁ~」

ゆず「お兄ちゃんはガウガウだから

ダメじゃん」

 

屋島城跡キラキラ

たまにはお父さんも登場してねてへぺろ

 

ここからお土産屋さんが

続いてたね~音譜

 

紅葉が、とってもきれいだったので・・・もみじ

 

迷わず記念撮影だよ~カメラ

 

屋島寺!

四国八十八ヶ所霊場の第84番札所だよ!!

 

 

お宿のすぐ横に

ワンコOKの屋島水族館があったので、

入りたかったんだけど・・・。

OKなのは小型犬だけだったぁ~えーん

ザンネンショボーン

 

 

 

この後は、お部屋に入って

休憩タイム~zzz

 

 

次回に続きます~つづくつづく

 

 

 

フーズサポート・クリエイツ

http://fsc-company.com/