バイクと免許の話…f^_^;) | 40あwるc の日記のようなもの

40あwるc の日記のようなもの

日々の出来事や趣味を書いています…4年間長崎に転勤していましたが現在は東京にいます。記事の更新は少しサボり気味で更新の間隔が開いてすみません 。ブログを見て下さる皆様…コメントを頂けるに越したことはないのですが私の記事等に関係のあること以外はご遠慮下さい。

記事を見て下さる方々ありがとうございます。
いきなりタイトルとは関係のない話題ですが私は普段仕事をしている時は朝早くて(04:30頃起床) 就寝するのは日が変わるくらい(23:30以降)です。

よって、5時間程の睡眠であります。

睡眠時間が多いか少ないかは別として、休みの日は何もなければ、ひたすら寝ます!

そうですねぇ…休みの前の日は夜更かしして夕方まで平気で寝ますね!

私は食べることと寝ることが大好きなダメ人間なのです… f(´Д` )

本日も昼過ぎまで惰眠を貪り…
ふら~っと街へ出かけたくらいなのですが…









さて、ここからが本題です!
本日Twitterの私のツイートに『リツイート・☆お気に入り』を珍しくして下さった方がいまして…その方がバイク好きな少年でして、少し話が盛り上がりました!

今まで私は自分の過去のことは記事にしていませんでしたが、あまりにも懐かしかったので思わず昔の写真を探し出してしまったのです f^_^;)

そうそう…昔の私はバイクとかに乗る人だったのですよ…f^_^;)

昔でいうところの『走り屋』かな?
自称ですが…






で、これが若い頃の私 (^^)
photo:01

ちょっとセピアにしてみました。

何か爽やかな少年ですね (//∇//)
本当ならもっとバリバリに攻めている写真もある筈なのですが…すぐに出て来た写真がこの写真だったので…(言い訳)

あっ!でも、アップハンドルでパワーチャンバー付けた、いかにも走り屋なバイクの写真も出てきましたよ!
昔懐かしの『RZ250R』
photo:02



バイクは2ストに多く乗っていましたが、4ストにも乗りましたね!

5~6台は乗り換えたでしょうか…




今は残念ながら乗っていません…
でも、あの時の気持ちは持ち続けていますから…そのうちまた乗ろうかなぁ…と思っています。


次に免許の話題です。
私、ヲタですが…一種免許は殆ど取得しているのです f^_^;)
photo:03


今では『優良』ですが、昔は免停とかに何回かなりました f^_^;)
主にスピード違反だったでしょうか…
そうそう、当局の方と追いかけっこするくらい仲良しでしたね f^_^;)

バイクは楽しかったですよ p(^_^)q

でも、危険ですよね…(~_~;)

私も事故って今でも足に消えない傷があります…でも、日常生活には全く問題ありませんよ (^^)

歳をとったのですかねぇ…バイクは否定しませんけど危ないと思ってしまいます。

事故ると自分は勿論、まわりの方々が悲しみますのでどうかバイクに乗る方は安全運転で…


これからの時期にバイクは寒いと思いますが、四季を感じることができる乗り物で素敵です。

本日は少し懐かしい話題になりました。

記事を最後まで読んで下さった方々ありがとうございました m(_ _)m

次回はイベントの話題になると思います。では(^-^)/