渋谷『109』 | 40あwるc の日記のようなもの

40あwるc の日記のようなもの

日々の出来事や趣味を書いています…4年間長崎に転勤していましたが現在は東京にいます。記事の更新は少しサボり気味で更新の間隔が開いてすみません 。ブログを見て下さる皆様…コメントを頂けるに越したことはないのですが私の記事等に関係のあること以外はご遠慮下さい。


本日はお休みをいただいたので渋谷へ献血に行きました!

何故、渋谷…?

いや…もう…ネタですよ…f^_^;)

渋谷と言えば…『109』
そうです!今回は献血回数が109回目なのであります‼
photo:01



献血をするに当たって問診や検査をするのですが…勿論、献血ルームの職員の方には『109回目だから渋谷まで献血をしに来ました‼』とは言いません…f^_^;)

今回も成分献血。
無事に終了 (^^)
photo:02

109の前でも記念に…f^_^;)
photo:03
























さて、これで記事は終了!…という訳ではありませぬ…

渋谷区に来たのなら聖地巡礼をしなければなりません…⁉

渋谷…聖地? (・ω・)

この後、渋谷区にある京王線 笹塚駅に行きましたゾ!

もうわかる方もいるでしょうが、笹塚駅はアニメ『はたらく魔王さま!』の聖地であります。
ご丁寧に某書店K文堂には案内まで掲示されておりました…(。-_-。)
photo:04



Googleなどで『はたらく魔王さま! 聖地』を検索してみると…それはもうアレです…都内でアクセスも良い立地の笹塚ですから、けっこうな数でヒットします…

もはや二番煎じ…
三番煎じな感もありますな…
もっと早く記事をUPすれば良かったのでしょうが…

まぁ…
山奥にいたりしていましたし…ねぇ…
photo:05

すみませぬ…言い訳です…(;´Д`A

で、早速改札口から
photo:06

photo:07


改札を出て…鈴乃ちゃんは…いない…
photo:08

photo:09




今回はここまで…f^_^;)
最後まで見て下さった方ありがとうございました m(_ _)m

明日またUPする予定ですので、沢山のアクセスをお待ちしています!

できれば感想も…(;´Д`A
では次回もお楽しみに (^-^)/


iPhoneからの投稿