聖地巡礼…!? | 40あwるc の日記のようなもの

40あwるc の日記のようなもの

日々の出来事や趣味を書いています…4年間長崎に転勤していましたが現在は東京にいます。記事の更新は少しサボり気味で更新の間隔が開いてすみません 。ブログを見て下さる皆様…コメントを頂けるに越したことはないのですが私の記事等に関係のあること以外はご遠慮下さい。



昨日は一日中ほとんどゴロゴロしていました。冬に布団の中にいるのは最高に幸せですね (=^ェ^=)

何もない時は何もしない。それが一番で…朝、明るくなって一度起きるのだけど寒くて布団から出れず、昼まで布団の中に入っていて…昼過ぎになると、「あっ」という間に陽が傾きだして夕方になり暗くなる…結局は一日中布団の中にいる始末(´Д` )
まぁ、お金も使わず経済的なのですが…。






それではモッタイナイ…と急に思い、
何を思ったのか着替えをザックに詰めて多摩川を走ることにしました。
photo:01


河川敷を走っていると面白い風景がありました…Σ(゚д゚lll)

アニメ『中ニ病でも恋がしたい!』のOPに出てくる聖地にとても似ている橋があるではないか!!
photo:09

photo:03

アニメで使われている橋の所在地は『JR琵琶湖線瀬田川橋梁』という橋ですが、こちらはJR南武線の橋梁です (´Д` )

オマケ…何かのアニメで使われていそうだね?
photo:04

photo:05


※『中ニ病でも恋がしたい!』とは全く関係ないです…モリサマとも…



河川敷での一枚
photo:06


結局新宿まで行って着替えて、カレーを食べました!(食べ放題)
御節料理もお雑煮も餅も、ほとんど食べていませんが…「御節に飽きたらはカレーだね!」ってテレビで言ってましたよね? (私の場合本格?カレーです)
photo:07

今年初の大食いですかね。
photo:08


立ち直れなくなるほど食べましたから…勿論、帰りは電車で帰りましたよ。(最初からその予定でしたし)

本日は着替え(10kg弱)を背負い約20kmくらい走ったのでしょうか…

仕事に戻るともっと過酷な状況になるので良いトレーニングになりました。

今日は充実しちゃいましたね…f^_^;)

ただ明後日から仕事なので、明日は何もしません! きっと…


コメントお待ちしております (;´Д`A
では次回もお楽しみに!(^-^)/

iPhoneからの投稿