サムネイル

~愛知半田市、言葉で治療する鍼灸師です!たまには鍼も使います~

オーリングテストとカウンセリングで心と体と魂の治療をしています。

西洋医学にも東洋医学にも満足できない、スピ系にも疑問・・・そんな方は是非!

 

岐阜県養老町の船戸クリニック…通称フナクリ

船戸クリニックHP

 

フナクリの患者さんたちが集う場でお話をさせて頂きました。

フナクリの施設内にある統合医療センタ―

 

 

 

敬愛する院長の船戸 崇史先生〜

 

貴重な場で貴重な体験の機会ありがとうございました♪

 

 

この日は(ほぼ)初めて出会う方ばかりです。

 

船戸先生が私を紹介してくれる言葉が

 

「このヒトは怪しいよ!」です🤣

 

お墨付きを頂きました❗️

 

これからは「怪しい鍼灸師」で行きます!

 

Oリングテストを使いカラダと会話をする…

 

鍼灸やマッサージをほとんどしない治療…

 

怪しいし、面白いよ!

 

 

 

そして、船戸先生の患者さん達も…

同じ人種じゃないの🤣

 

 

そんな方たちのなかだからでしょうか?

 

思った以上に好きなことをお話しさせていただいたような気がします。

 

でも、どんな風に感じられたのでしょう?

 

(こんな私でも少しは不安も・・)

 

 

翌日、船戸先生からメッセージがありました。

 

「参加された方が言ってましたよ」って・・・

 

↓↓これ

 

鍼灸師は心救師ですね

 

・・・\(^o^)/

 

良かった(泣)

 

 

 

 

問い合わせ、などはLINE公式へ👇

 

 

 

 

 

 

SNSでも発信中!

👇👇

 

 

 

 

************

 

 

藤井セラピー、オーリングテストを学びたい人、診療の予約はLINE公式からお願いします

またはE-mailで

fsangahideki@gmail.com

よろしくお願いします!