サムネイル

~愛知半田市、言葉で治療する鍼灸師です!たまには鍼も使います~

オーリングテストとカウンセリングで心と体と魂の治療をしています。

西洋医学にも東洋医学にも満足できない、スピ系にも疑問・・・そんな方は是非!

 

人生初の断食坐禅会の体験でした!

 

山に籠って3日間。

山、といっても場所は岐阜県関市洞戸…

私の生まれ故郷(岐阜白川町)とロケーションはほぼ一緒。

籠る、と言うほどではありませんが…

image

金曜日の朝から絶食がスタートです。

 

金曜日はお昼過ぎまで仕事をして、それから道場に向かいます。

image

断食会場の道場です。

”それっぽい”やろ。

 

夕方、参加者が集合して船戸先生のお話しです。

 

断食、座禅、道場・・・

 

ストイックなイメージはあるのですが、船戸先生のお話しは”それ”とは違い三日間を楽しく過ごせそうに感じます。

 

ひと安心!

 

 

座禅して休憩して・・を繰り返します。

 

夜は寝るだけ。

 

楽しい宴は無し(あたりまえ)。

二日目も座禅、休憩を繰り返します。

 

途中、船戸先生のお話しがあるのですが、これが凄く良い!

 

医師の立場から見る西洋医学的な「カラダ」の見方

先生自身、ガン経験者として見る「いのち」

宗教的な立場(?)から見る「霊性」

 

ここで聞く先生の話はカラダの細胞に沁み込んでいくようです。

 

「ここで聞けて良かった」

 

と心底思いましたね!

 

 

ともあれ、断食は三日目の午前中に終了です。

 

 

終了後に断食明けの食事。

 

宿便取り・・・らしいのですが、これが出るは出るは出るは出るは・・・

 

みなさん、一斉にトイレタイム!

 

私は6回「出しました」。

 

カラダもきれいになって、終了です。

 

 

苦行の後の・・・

ではなく、楽しい時間を共有した皆の楽しい笑顔ですね~

 

 

「死ぬまでに一度は体験したら?」

 

と先生の”殺し文句”で来たのですが、本当に貴重な時間だったと思います。

 

 

 

 

道場の掃除も済ませ、下山です。

 

ありがとうございました。

 

 

 

************

 

 治療(セッション)その他ご予約はこちらから👇

 

ネット受付~言葉で治療する鍼灸師~

「ご予約内容」からメニューを選択してくださいね

 

※3種類のメニューがあります

オーリングテストを使つた治療(セッション)

オーリングテストとカウンセリング(言葉の処方箋)で「心と体と魂」の治療をします。

カラダの声を”聴き”、必要な治療法を見つけます。

※愛知・半田市にある「カルパ建築」と呼ばれる藤井治療院が”波動調整の場”になっています。

 

カウンセリングセッション

カウンセリング…と言ってもただお話しを聞くだけではありません。 

ココロとカラダと魂を楽にするワーク、セラピーを必要に応じて使います。

「言葉の処方箋」が抱えている問題を解決に導きます。

※オーリングテストや鍼、ホメオパシーなどは使いません

 

ペットリーディング

ワンちゃん、猫ちゃんなどのペットのリーディング 

オーリングテスト(筋反射テスト)でペットと「会話」も出来ます 

病気などの身体症状や問題行動・・・ 「本当の訳」「本当の問題」を見つけます!

ペットのカラダを通してリーディングします

ペットが飼い主に伝えたい事、言いたい事・・・

「言葉」に通訳出来ます 

※オーリングテストなどの筋反射テストを使います

 

※オンラインでも対応出来ます

オンライン/オーリング治療(セッション)

オンライン/カウンセリング

オンライン/ペットリーディング

 

 

問い合わせ、などはLINE公式へ👇

 

 

 

 

 

 

SNSでも発信中!

👇👇

 

 

 

 

************

 

 

藤井セラピー、オーリングテストを学びたい人、診療の予約はLINE公式からお願いします

またはE-mailで

fsangahideki@gmail.com

よろしくお願いします!