サムネイル

~愛知半田市、言葉で治療する鍼灸師です!たまには鍼も使います~

オーリングテストとカウンセリングで心と体と魂の治療をしています。

西洋医学にも東洋医学にも満足できない、スピ系にも疑問・・・そんな方は是非!

 

 

親のグチを聞いて育つと将来ロクな生き方が出来ない・・・

 

※ごめんなさい!お母さん限定ではありません

患者(クライアント)さんの殆んどが女性だからです

 

絶望的な言い方ですが、当たらずとも遠からじ、です。

 

親のグチ、暴言、体罰などで子供の脳自体に変化があることが分かっているそうです。

 

 

患者(クライアント)さんの話を聞いてきて、それは何となく感じていました。

 

 

 

患者(クライアント)さんとはいろんなお話しをします。

 

肩が痛い

腰が痛い

鬱・・・などの身体症状はひと通り伺います。

 

さらに

 

どんなお母さんですか?

どんなお父さんですか?

両親の関係はどんな感じですか?

 

はとても大事な「情報」なので必ず聞き出します。

 

 

病気と自分の生い立ちには因果関係はあるからです。

 

病気を治すことは大事、、でも

 

育ってきた環境に目を向けなければ。

 

 

環境は変えられないけどトラウマは軽減できる

 

もちろん、小さい頃に育ってきた環境は変えられません。

 

でも

 

その時に感じた”トラウマ”は軽減できるのです。

 

いわゆるトラウマを軽減できれば病気や生きづらさなども軽くなるハズです。

 

トラウマなどの治療に使うのが東洋医学で言う「ツボ」。

 

カラダには自分自身を守るための「装置」はイッパイありそうです。

 

その一つが「ツボ」。

 

気の流れを利用することで傷ついたカラダを元に戻すチカラを高めるのです。

 

簡単にできるツボを紹介

👇

呼吸を整えながら小指をトントン叩きます。

 

 

 

その時に、自分に合う言葉やイメージなども一緒に。

 

 

個別の問題はご相談くださいね👇から

 

 

 

 

 

 

************

 

 治療(セッション)その他ご予約はこちらから👇

 

ネット受付~言葉で治療する鍼灸師~

「ご予約内容」からメニューを選択してくださいね

 

※3種類のメニューがあります

オーリングテストを使つた治療(セッション)

オーリングテストとカウンセリング(言葉の処方箋)で「心と体と魂」の治療をします。

カラダの声を”聴き”、必要な治療法を見つけます。

※愛知・半田市にある「カルパ建築」と呼ばれる藤井治療院が”波動調整の場”になっています。

 

カウンセリングセッション

カウンセリング…と言ってもただお話しを聞くだけではありません。 

ココロとカラダと魂を楽にするワーク、セラピーを必要に応じて使います。

「言葉の処方箋」が抱えている問題を解決に導きます。

※オーリングテストや鍼、ホメオパシーなどは使いません

 

ペットリーディング

ワンちゃん、猫ちゃんなどのペットのリーディング 

オーリングテスト(筋反射テスト)でペットと「会話」も出来ます 

病気などの身体症状や問題行動・・・ 「本当の訳」「本当の問題」を見つけます!

ペットのカラダを通してリーディングします

ペットが飼い主に伝えたい事、言いたい事・・・

「言葉」に通訳出来ます 

※オーリングテストなどの筋反射テストを使います

 

※オンラインでも対応出来ます

オンライン/オーリング治療(セッション)

オンライン/カウンセリング

オンライン/ペットリーディング

 

 

問い合わせ、などはLINE公式へ👇

 

 

 

 

 

 

SNSでも発信中!

👇👇

 

 

 

 

************

 

 

藤井セラピー、オーリングテストを学びたい人、診療の予約はLINE公式からお願いします

またはE-mailで

fsangahideki@gmail.com

よろしくお願いします!