サムネイル

~愛知半田市、言葉で治療する鍼灸師です!たまには鍼も使います~

オーリングテストとカウンセリングで心と体と魂の治療をしています。

西洋医学にも東洋医学にも満足できない、スピ系にも疑問・・・そんな方は是非!

 

ワンちゃんと会話・・・

出来るようになります。

image

 

ワンちゃんと会話する方法は?

 

体調がすぐれないワンちゃん・・・

原因は何??

 

すでに亡くなっている猫ちゃん・・・

天国から私に何か言ってますか?

 

 

などの相談にも答えてきました。

 

 

じつは簡単です。

 

会話できるから・・・とはいえ、特殊能力を身に着けた訳ではありません。

 

 

治療(セッション)でやって来たことをペットに応用するだけなんです。

 

 

 

ZOOMでお話しします

 

ペットと”お話し”する方法、すこし紹介しますね。

 

4月25日(木)20時30分から、ZOOMでお話しします。

👇

ZOOMリンク
ミーティング ID: 879 0664 6622
パスコード: 380649

 

LINE公式「言葉で治療する鍼灸師」にお友達登録してくださいね。

直前にお知らせが届きます~

👇

 

 

 

 

 

 

 

SNSでも発信中!

👇👇

 

 

 

 

************

 

 

藤井セラピー、オーリングテストを学びたい人、診療の予約はLINE公式からお願いします

またはE-mailで

fsangahideki@gmail.com

よろしくお願いします!