サムネイル

~愛知半田市、言葉で治療する鍼灸師です!たまには鍼も使います~

オーリングテストとカウンセリングで心と体の治療をしています。

西洋医学にも東洋医学にも満足できない、スピ系にも疑問・・・そんな方は是非!

 

西鎌倉にあるサロンの”場”のお陰だったのでしょうか?

不思議な身体感覚を覚えるセミナーとセッションでした。

※言語化は難しい

 

そのセミナーの様子、サロンのマイコさんが紹介してくれています。

👇

 

 

鎌倉のすみっこ✴︎サロンから帰ってもいい感じ☺︎続くアロマケア✴︎齋藤マイ子(@nikohako_aroma_life) • Instagram写真と動画

 

 

気を使わなくて済むパートナーが見つかる、なんて謳い文句のセミナーでした。

 

受講者として来てくれたのは少なかったけど、私たち含め5人は一瞬でお友達になれたような感覚になりました。

 

親子、夫婦、男女、

兄弟、ペット、友達、

上司、部下、同僚、

 

「対人」からどんなサインを受け取るのでしょう?

 

Oリングテストなどでカラダからの情報をピックアップします。

 

それだけにとどまらず・・・

 

仕事、仕事場、

 

はたまた

 

過去生など

 

自空間を超えた情報も探ります。

 

 

変化はすでに起きた、と翌日に報告もありました。

 

パートナーが見つかる、という変化ではなく、カラダの変化が起きたそうです。

 

いいぞ!

 

 

 

問い合わせ、などはLINE公式へ👇

 

 

 

 

 

 

SNSでも発信中!

👇👇

 

 

 

 

************

 

 

藤井セラピー、オーリングテストを学びたい人、診療の予約はLINE公式からお願いします

またはE-mailで

fsangahideki@gmail.com

よろしくお願いします!