サムネイル

~愛知半田市、言葉で治療する鍼灸師です!たまには鍼も使います~

オーリングテストとカウンセリングで心と体の治療をしています。

西洋医学にも東洋医学にも満足できない、スピ系にも疑問・・・そんな方は是非!

 

 

亡くなったワンちゃんと会話

 

 

「不思議だなぁ」

と、感想を頂きました。

 

ホント、不思議なんです。

不思議なセッションでした。

image

 

「ワンちゃんの死」

 

この事が飼い主の体調に異変をきたしていた様です。

 

この日、治療のために行ったことは

 

お祓い

 

ワンちゃんの弔いをしたのです。

 

 

体調が悪く、色々な症状がありオンラインでのセッションです。

 

この方はワンちゃんを亡くされていました。

 

カラダからワンちゃんの「反応」がありました。

※カラダにはいくつかの「層」があり、亡くなった人や動物とコンタクト出来る「層」があります。そこに反応したのでした

 

ワンちゃんは必ず天国に行く・・

ある科学者の言葉です。

 

ワンちゃんは亡くなるとすぐに天国(?)に行く、とペットの診療をしていて感じています。

 

殆んどのケース、飼い主のカラダにはワンちゃんのエネルギーの反応はありません。

 

今回のケースでは「あった」のです。

 

ワンちゃんの生い立ちや亡くなり方、弔い方法などを聞きました。

 

どうやらまだ「成仏」(・・という表現が良いのか分かりません)していないようです。

 

私にそれが出来るか分かりませんが、この方の「カラダ」に「聴いてみた」のです。

 

亡くなったワンちゃんとの会話です。

 

***という言葉を唱えて欲しい

 

・・・と。

 

ワンちゃんからのメッセージです。

 

 

私には直接話法で亡くなったワンちゃん(人も含めて)と「会話」は出来ません。

 

でも、キネシオロジー、オーリングテストなどの筋肉の微弱なエネルギーを使うことで、その「会話」は成立します。

 

ワンちゃんに向けて、私がその言葉を唱えます。

 

飼い主のカラダからは亡くなったワンちゃんの「反応」は消えました。

 

そして・・・

飼い主であるこの方からメッセージです。

 

image

 

偶然かも知れません。

でも、こういうケースは稀(まれ)ではないのです。

 

「お祓いをしてから体調が良くなった」・・のは事実。

「お祓いをしたから良くなった」・・・のかは分からない、ですよね。

 

 

この方のLINEメッセージにある「不思議だなぁ」は私も同じように思います。

 

30年くらい、目に見えない世界の診療をやって来ても、未だにそう思うのです。

 

 

カラダには色んなエネルギーの「層」があり、

それぞれの「層」からのメッセージが届いています。

 

そのメッセージは飼い主のカラダを通して届いているのかも知れません。

 

 

でも・・・

たまたまかな??

 

 

 

 

 

 

 

↑このワンちゃんはウチの子達ね

 

 

 

こちらも見てね👇

 

 

 

 

 

 

    

~料金の改定~

令和6年5月1日より

通常診療の診療料金・・・

6000円12000円にさせていただきます。

2024年4月30日までの診療は一律6000です。

オンラインでも診療出来ます!

4月30日までのご予約はこちらからお願いします。

👇👇

 

 

 

 

 

 

 

SNSでも発信中!

👇👇

 

 

 

 

************

 

 

藤井セラピー、オーリングテストを学びたい人、診療の予約はLINE公式からお願いします

またはE-mailで

fsangahideki@gmail.com

よろしくお願いします!