サムネイル

~愛知半田市、言葉で治療する鍼灸師です!たまには鍼も使います~

オーリングテストとカウンセリングで心と体の治療をしています。

西洋医学にも東洋医学にも満足できない、スピ系にも疑問・・・そんな方は是非!

 

スピ系撃退!・・・なんて大風呂敷、大丈夫かな?

 

 

ヒデキZOOMスピ会(1/12)で「神と繋がる??」をお話しします。

参加リンクは17時にLINE公式から配信します。👇

 

不思議な現象に見える治療現場ですが、

お墓参りで五十肩が!

↑の話もね、

 

「憑き物が取れた」

とか

「宇宙の声を聴いた」

とか、したのかも知れませんよ。

 

でも、

治療法としての「お墓まいり」を選ぶまでカウンセリングは1時間以上しているのです。

 

自分の今のカラダの調子と、それに至るまでのカラダの歴史。

 

その人の全体像に目を向けることで初めてカラダは回復を選んで行くと思います。

 

 

「なにか良いお祓いはありませんか?」

これ、”スピ系”に見られる都合の良い言葉です。

 

 

 

自分の歴史に目を向けず、症状など都合の悪い所だけを見えないようにする、という「対症療法」に過ぎないのです。

 

 

神社で上を向いて手を広げても”降りて”来ないぞ!

 

「神様」に楯突くようで怖いけど・・

 

神社で手を広げて、

御神木などに触り、

目を閉じて、

上を向いて、

うっとりして・・・

なにかブツブツ呟いて・・

 

新年早々、

「そういう人」

を見かけました。

 

それで良いのですが、

歳を重ねると余計なお世話を言いたくなります。

 

神様と繋がるかも知れんけど、人間とは繋がり難いぞ~

 

とね。

 

※文字小さくしました(小心者)

 

 

 

 

・・・だから、余計なお世話なんです。

 

(スピ系の人、ごめんなさい💦)

 

 

 

”宇宙からのメッセージを受け取り”

 

”良い事”があると「宇宙と繋がったから」と言い・・

 

”良い事”が起きないと「まだ受け取る準備が出来ていない」と言う。

 

神様におすがりする人を揶揄するのではありません。

 

 

 

良い、と悪いを二つに分けているそこの”スピ系”の人は、いつまで経っても

 

降りてこない

 

・・・・そんな気がする。

 

 

あ~~バチが当たりそう!

↑私も”スピ系”だから・・・

 

 

 

👇お問い合わせは👇から

 

ぢゃ!

 

 

SNSでも発信中!

👇👇

 

 

 

 

************

 

 

藤井セラピー、オーリングテストを学びたい人、診療の予約はLINE公式からお願いします

またはE-mailで

fsangahideki@gmail.com

よろしくお願いします!