サムネイル

~愛知半田市、言葉で治療する鍼灸師です!たまには鍼も使います~

オーリングテストとカウンセリングで心と体の治療をしています。

西洋医学にも東洋医学にも満足できない、スピ系にも疑問・・・そんな方は是非!

 

家を出ました!

 

長い間、夫婦問題で苦しんでいたAさん。

「家を出ました」と報告です。

 

旦那と一緒にいたら危険、としか思えないAさんです。

よかった~。

 

夫婦の問題を抱える人に、まず勧めるのが離婚です。

 

離婚したら楽になる人をイッパイ見て来ました。

 

離婚してから関係が良くなるケースも結構見て来ました。

 

そして、離婚せず、ず~~~っと我慢して文句を言い続けている人を沢山見て来ました。

 

 

だから、とにかく離婚しましょう!

 

それから考えても遅く無いから!

 

 

さて、Aさん。

おでこに手を当ててイメージトレーニングをしてもらいました。

夫婦関係はもちろん、その他にも知らないうちにカラダに影響しているストレスはイッパイあります。

そのストレスをイメージトレーニングで解放することが出来る、と言われています。

私のセッションでもそれはかなりパワフルな効果を感じています。

Aさんもそのトレーニングは役にたったと言っていました。

その結果、かも知れませんが

不安で仕方なかった離婚に舵を切ることが出来たのです。

離れたらどんなに楽になれるか、を感じられるようになったのです。

 

その第一歩、家を出る事が出来たのです。

 

順風満帆・・・とは行かない船出ですが、外に出た先で起きるトラブルが「面白い」と言えるAさんになりました。

 

良かったです!
 

 

楽になっても良い?

それならお手伝い出来ます。

10月19日「楽しくなっちゃう・京都カウンセリング」で~

 

~京都カウンセリング~

日時;令和5年10月19日(木)

場所;京都市内

※レンタルスペースなどを予定しています

料金;15000円

※申し込み後指定の銀行口座にお振込みをお願いします。

時間;

①10時~11時15分

②11時20分~12時35分

③13時30分~14時45分

ご希望の方は↓のフォームから申し込み下さい。

 

カラダの問題、ココロの問題、人間関係・・・

それ、そろそろ止めよう

解決できない訳、楽しくなれない理由を見つければ良いから!

そうすれば変わる!

 

せっかく生まれて来たのに楽しくないなんて、もったいない!

 

悩み、問題があるから楽しくなれない??

違うね!

楽しくないから病気になったり、問題を抱えるのです。

そう思いますよ、私は。

 

楽になっていった患者(クライアント)さん達からその理由を教えてもらいました。

 

共通のお父さん、お母さんがいたのです。

「楽しくしてはいけない」と教え込まれたのです。

 

そして、小さい頃の自分がお父さん、お母さんに言いたかった言葉を見つけること

これだけで人生の舵を切ることが出来ます。

 

カラダの問題、ココロの問題・・・楽しくする!と決めるだけで解決に向かいますよ~

 

ぢゃ!

 

鍼は使わず言葉で治療Instagram

 

藤井セラピー、オーリングテストを学びたい人、診療の予約はLINE公式からお願いします

友だち追加

またはE-mailで

fsangahideki@gmail.com

よろしくお願いします!

 

 

ご相談はお気軽に…

 ●病気などの身体の問題

 ●人間関係

 ●仕事のこと

 ●将来の不安

 ●ペットや家族の問題

カラダの声を聴き本当の原因を見つけます

~診療について~

診療費…6000

※一年以内の再診は5000

治療院まで来られない方

遠隔(オンライン)での診療も可能です

オンライン診療はZOOM、LINEなどの画面で対応いたします

診療の予約、ご相談はLINE公式からお願いします

友だち追加

またはE-mailで

fsangahideki@gmail.com

まで、よろしくお願いします!