ご訪問ありがとうございます

~言葉で治す鍼灸師です!~

〜心と体と魂のバランスは藤井メソッドで整えます〜

病院や整体などでも良くならない

ストレスの本当の原因が知りたい

霊障?過去生?

オーリングテストとカウンセリングで根本的な原因を見つけ、効果的な治療法で心身を元通りにします

 

久しぶりのライブ&トーク(藤井治療院)です。

 

2021年はガンサバイバーとして有名な杉浦貴之くんトーク&ライブからスタートします!

 

2022年1月9日(日)
お年玉付き

~杉浦貴之トーク&ライブ~

会場&ZOOM配信!
@藤井治療院 in 半田

【日時】 2022年1月9日(日)
14:00~16:30(13:30開場)

 

【場所】 藤井治療院
愛知半田市岩滑西町5-11-2

 

【参加費】
☆会場参加☆  3,000円

☆ZOOM参加☆ 2,500円

※終了後に同会場にて懇親会があります。要予約です(会費1,000円)

 

〇プログラム〇

14:00~15:30 杉浦貴之トーク&ライブ
15:30~15:40 休憩
15:40~16:20 藤井秀樹&杉浦貴之トークセッション
16:20~16:30 杉浦貴之フィナーレソング

 

ZOOM配信はカメラオフ、マイクオフで、ただ聴くだけの参加も可能です。ニックネームも使えますので、気軽にご参加ください。

 

ネットから申し込み出来ます

会場で参加希望

ZOOMで参加希望

 

※問い合わせはLINE公式から

友だち追加

またはE-mailでf-sanga@nifty.com

 

 

 

新年一発目、ということで参加者にお年玉をプレゼントです。

 

藤井メソッド(私の診断ハウツー)をつかった

①12種類の占い&診断

②カウンセリング(30分)をお付けします。

 

※①と②で16000円相当

※占い&診断については最後に記してあります

12種類の占い&診断は12000円程度(一件1000円換算)

カウンセリング30分は4000円以上の価値があります(多分💦)

 
申し込み、問い合わせはLINE公式からお願いします

友だち追加

またはE-mailでf-sanga@nifty.com

 

病気を治すためじゃない

お話しと歌を届けるために全国をかけめぐっている”ガンサバイバー”の杉浦くん。

 

彼のトーク&ライブということで「ガン患者さん向け」と思われるかもしれません。


でも、それだけでなく、「病気を治したい」多くの人に彼のメッセージが届いたらと思います。

 

私のところにも「病気をなおす」「自然治癒力を高める」ための相談は後を絶ちません。

 

そんな方によく杉浦くんのお話しをします。

 

彼曰く

「じつは、治す事をしていた時は自分のなかにある”自然治癒力”を信じていなかった」

のです。

 

自身にすでに備わっている「病気を治すチカラ」はどうやったら見つかるのでしょう?

 

そんなお話しを聞いてみたい!

そんなチカラにスイッチを入れてくれる歌を聞いてみたい!

 

会場&ZOOM配信!2022年1月9日(日)
杉浦貴之トーク&ライブ@藤井治療院 in 半田

録画視聴も可です。スマホでも視聴可能な動画配信サイトのアドレスを送ります。

『命はそんなにやわじゃない』

命の根源の力を引きだす杉浦貴之の歌とトーク。

 

「魂が震え、勇気、希望、生きる力が湧いてきた。

トークで笑いが止まらず、経験を元にした歌は心の奥底まで響いてきた」

 

病気になる前より元気になった道のりを、心に響く歌声とユーモアあふれるトークでお届けします。

 

この日はたっぷり語ります。

余命宣告からの22年間の道のりを伝えます。

命のマガジン『Messenger』を創刊して17年!

取材で出会った250人以上のがんサバイバーに共通すること。
対談した医師たちから学んだこと。

人間の無限の可能性を引き出す方法、
夢を叶える習慣なども、トークと歌で伝えます。

感動と納得のトーク&ライブです。
       
 

〇プログラム〇

14:00~15:30 杉浦貴之トーク&ライブ
15:30~15:40 休憩
15:40~16:20 藤井秀樹&杉浦貴之トークセッション
16:20~16:30 杉浦貴之フィナーレソング

ZOOM配信はカメラオフ、マイクオフで、ただ聴くだけの参加も可能です。ニックネームも使えますので、気軽にご参加ください。

 

【日時】 2022年1月9日(日)
14:00~16:30(13:30開場)

 

【場 所】 藤井治療院
愛知半田市岩滑西町5-11-2

 

【参加費】
☆会場参加☆ 3,000円

☆ZOOM参加☆ 2,500円

※終了後に同会場にて懇親会があります。要予約です(会費1,000円)。

 

************

 

 

杉浦貴之トーク&ライブin半田・藤井治療院

 

 

 

【参加特典について】

希望者には

①「藤井治療院の12種類の絶対当たるスピリチュアル占い」(12000円程度)

②カウンセリング(30分程度)

をプレゼントします。

※zoomでも参加OK🙆‍♂️です❣️

 

<12種類の絶対当たるスピリチュアル占い>

内容は…

*方角占い

*月ごとの運勢

*夢実現の可能性

*ラッキーカラー診断

*パワーストーン

*アロマ

*家相

*チャクラ

*仕事

*家族、対人関係

*臓器診断

*内分泌診断

など多岐にわたります。

 

「この方角が良い」

「この色はツキを呼びます」

「右の腎臓の気が落ちています」

…的なワンポイント占い&診断です。

“絶対当たる“のは、カラダが知っているからなんです♪

お名前、生年月日、住所、家の間取りなどを伺います。

 

後日、結果をお知らせしますね。

 

 

************

 

診療のご相談などはお気軽に…
ZOOMを使ったオンラインのカウンセリング診療もおススメです!
ご相談は👇から

友だち追加

またはE-mailで

f-sanga@nifty.com

まで、よろしくお願いします