ありがとうございました!

今年の「真弓パンお菓子教室」のシュトーレン

はおかげさまで売り切れ!

最後の焼き上げ

発送待ちのシュトーレンです

 

不思議治療院の治療とは関係ないけど、この時期に共通のかたが興味持ってくれているので感想を載せますね

 

**********

 

真弓さん、シュトーレン届きました・・・というかもう食べました(笑)

いつも楽しみにしています!!

母にあげたらおいしい!といって友達に贈りたいって。まだありますか?

シュトーレンの概念が変わりました!

クリスマスを待ち望むパン?ですがもう食べてしまいました(笑)美味しかったです

来年分も予約します

この内容で2000円はありえませんよ~

今年も美味しかったです。プレゼントした友達も「ナニコレっ!」って喜んでいました。ありがとうございました!

 

**********

 

などなど、こういうのを自慢、といいますねウインク

 

ちなみに不思議院長の感想は・・・まだ食べていません

家族分が無いかもガーン

 

でも、作業を見ていると気軽に「くれ」と言えないくらい大変な労力なんですね

 

 

 

ありがとうございましたニコニコ

 

**********

 

以下、拡散宣伝伝言お祈り・・・・よろしくお願いします!!

 

【12月23日・半田藤井治療院】
杉浦貴之ライブ
「治るチカラはあなたの中にある」
http://ameblo.jp/fsanga/entry-12223855215.html

 

 

東京行きます!新幹線前

1不思議セラピスト養成講座
(土曜日二日間コース)
2017年1月21日・28日(ともに土曜日・10時30分~17時)
定員5人(あと二人)
受講費:88000円 

2魔法の言葉講座

~ワンちゃんの病気を魔法の言葉で治す!?~

http://ameblo.jp/fsanga/entry-12228294112.html
2017年1月29日(日)10時~17時の間
料金:15000円

 

 

お問い合わせ/ご連絡は、
電話0569-24-0332 携帯080-3611-5556
メール手紙 czk13324@nifty.ne.jp  

      f-sanga@ezweb.ne.jp  までお願いします。

 

ぢゃ!