知ってる?


木内鶴彦さん


彗星捜索家


が肩書きでしょうか?



臨死体験といえば木内さん



みたいな存在かもしれません



その木内さんの新しい本を発見



「らくらく5次元ライフのはじまり」

共著:中丸薫


その中で


三回目の臨死体験をした


とありました



なんじゃ!


二回目の臨死体験をしたらしい


と聞いたことがありましたが


三回も!!



これは


臨死体験家


と言ってもいいよね~




木内さんと出会ったのは


14~15年くらい前


地球交響曲(ガイアシンフォニー)が


ご縁でした


地球交響曲映画監督の龍村仁さんと木内さんの共著


『宇宙(そら)の記憶』


を読んだのがきっかけです


長野のお宅まで押しかけ一日中お話を伺い


数回、講演会を企画し・・・


お元気だと聞いてはいましたが



世に出ると危ない技術?


をあの世で仕入れて現代に公開しています


よかったら本を読んで見てね


ぢゃ




ある言葉を必要な回数と期間、
(回数、期間は筋反射テストで見つけます)

口に出して唱えていると、
「私にとって都合のいい状況になってしまう」
藤井治療院 <不思議治療院>
 
(半田市岩滑西町5丁目11-2)

最寄駅:半田口駅  アクセスマップ
院長:藤井秀樹 (治療歴27年)


右矢印診療例をいくつか紹介
右矢印 ”不思議流”「魔法の言葉」

右矢印 感想(いつもの自慢です。)
右矢印 ”不思議流”「過去世治療」

初診 1万円 2回目以降 8,000円
予約のみ受付しています。
(月・水・金の午前は診療不可です)日曜も可能な限り診療OKです~
遠隔治療 5,000円
※遠隔治療はメールでのみ受け付けです。

家族、親子など複数のご相談も1時間以内なら上記料金となります。
※治療にお越しになれない方は代理の方でもOKです。
※ペットなどの治療もいたします。写真や毛などで診断、治療できます。
電話0569-24-0332 携帯080-3611-5556
メール手紙
czk13324@nifty.ne.jp

f-sanga@ezweb.ne.jp  までお願いします。

グッド! [医者・セラピストの選び方]
チョキ
「タコ取り名人・・だす」
パー
「遠隔での治療も出来る・・と聞きましたが」