東京タワー⇒舞浜(6/6) | サンリオピューロランドから夢の国の復活を祈る 
ハイキングの帰り
東京タワーに立寄りスター
灯台下暗し、来たことあったっけはてなマーク
記憶が定かでない汗うさぎ



メインデッキは1200円
トップデッキは3000円


3000円は高いからメインデッキで良いかはてなマーク
だけど最初で最後の可能性が高いしな〜スター
トップまで行っちゃうか〜歩く

行っちゃえ日産笑
と、言うことで3000円てへぺろ


メインデッキで乗り換えて
記念写真撮ってもらい
ジュースをもらってトップデッキへ

3000円−1200円=1800円
1800円は、良い眺めとジュースと
記念写真(縮小写真)
※普通サイズの写真は台紙付で1500円(追加)



写真(台紙付き)を見てから
購入(1500円)の有無を聞かれる
もちろん購入しなかったけど
小さな白黒写真付のハガキサイズのカードは
無料でもらった花





たぶん台紙の価格が1500円はてなマーク
購入されない場合
撮った写真は捨てるんだろうから
くれれば良いのにてへぺろ
自分勝手な意見だけどねグラサン


地上250m
さすがに良い眺めだな~立ち上がる








スカイツリーも見えるびっくり


トップデッキのエリアは狭いびっくり




一周周ってメインデッキへ歩く
メインデッキは広いにっこり

透明ガラスの床ガーン
さすがに足がすくんでガラスの上は
乗れないぞ~煽り
チビッコはヘッチャラだったけどねてへぺろ


お土産エリア




6月6日
ファンタジースプリングスのオープン日
ということで舞浜へてへぺろ

リゾラでシーへ移動
久しぶりの運転席モードニコニコ


カラーコーンのアート飛び出すハート
素晴らしいスタースター


外から心の中で
オープンをお祝い飛び出すハート

オリエンタルランドのポンコツ経営層は
大嫌いムキーだけど

ディズニーは大好き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
だからね~照れ


ビギンズ展も初日びっくりマーク
入ろうと思ったけど
初日のチケットは
すでに売切ガーン


2日目以降はチケットあったから
そのうち来ようかな~スター


今日もサンリオてへぺろ
6月は皆勤賞継続中歩く笑










KKびっくりマーク

IDMMウインク