3/17 コンサートからサイゼリヤ(^o^) | サンリオピューロランドから夢の国の復活を祈る 

3/17 鈴華ゆう子コンサート(大手町)


和楽器バンドにどハマリ中に

ボーカルの鈴華ゆう子のコンサートを知って

行ってみたニコニコ


 


当日券だったのですみっコぐらし笑

じゃなくて、隅っこかなと思ったら

後方だったけど

ほぼドセンラブ




オリジナルが少なかったから
逆に新鮮ウインク

コンサートは20年以上前に行って以来
当時大人気の 
やしきたかじん のコンサート
8割くらいトークだったようなグラサン
 



今回は歌メインの普通のコンサート
尺八に沢山の種類があると初めて知ったびっくり

観客はほぼシニア層
先輩が多かったので以外だったびっくり

先輩達がペンライトふってたな~驚き
個人的にはペンライトは目障りオエー
これは批判ではありませんびっくりマーク
あくまで個人の感想ですグラサン

ラストはもちろん
千本桜びっくりマーク
 


 
やはり生演奏は最高びっくりマーク
ディズニーシーのビッグバンドビート
生演奏復活熱望愛飛び出すハート
 



シンガーも復活熱望愛飛び出すハート
 



次回のコンサートは6月
和楽器バンド熱が残ってれば行くかもねニコニコ

 
この日の
ラストはもちろん
舞浜のサイゼリヤ笑
大手町から舞浜近いからね〜てへぺろ


健康に感謝びっくりマーク

まさに実感