3/16 小平ハイキングからサイゼリヤ | サンリオピューロランドから夢の国の復活を祈る 
3/16(土)小平ハイキング(JR)



ハイキング人口は想像以上に多いな~にっこり
ほとんど先輩方ニヤニヤ
みんな元気そう歩く
10年後も先輩方みたいに元気でいたいな~ニコニコ


桜は日光の手前・・・(今市)笑
東京の満開予想は3/24
3/24前後は桜めぐりしようかなはてなマークニコニコ


公共エリア
いろんな花を植えてるみたい花おねだり


小平ふるさと村


桜のライトアップ花
観に来ようかなはてなマークニコニコ


チビッコ発見ラブ
しばし癒やされタイム飛び出すハート


どんぐりゴマ
遊ばせていただきました立ち上がる


風情がある風景スター



途中で駄菓子屋発見グラサン






駄菓子チョイス
童心に戻る瞬間ニコニコ



田無神社


健康に感謝びっくりマーク


締めはひばりヶ丘のサイゼリヤよだれ
まったりタイム飛び出すハート


 桜の名所調べて何ヶ所行こうかな〜はてなマークニコニコ



 しみじみ感じる今日この頃ニコニコ