3/11 ラーメンストリート(東京駅) | サンリオピューロランドから夢の国の復活を祈る 
今日は雨☔

外出は控えて味噌汁の具を準備にっこり

普段、野菜を取らないので
野菜メインニコニコ



 最近ハマってる和楽器バンドのYouTubeを
聞きながらやったので充実した時間ニコニコ
約1時間があっという間ウインク


22袋を冷凍保存立ち上がる
配分が難しいのよ~びっくりマーク
最後の方で調整するから
最初の配分と変わるけど
基本は、大雑把だから
気にしないグラサン

ま〜、ずっとやってるので
それなりにはなってきたけどねてへぺろ


味噌汁は、「ひるげ」
赤だしが好き飛び出すハート

「あさけ」と「ゆうげ」は
どのスーパーでも見かけるけど
「ひるげ」は扱ってないスーパーが多い
気がする今日この頃ショボーン

なので、見かけたらまとめ買いグラサン
どうでも良いけどてへぺろ



昨日は東京駅のラーメンストリート
以前から気になってた
つけ麺の店🍜


いつも行列の大人気店びっくりマーク
平日の3時だから空いてると予想してたけど
まさかの行列ポーン


一度は食べてみたいので
行列に並んでみたよだれ
朝つけめんもやってるニコニコ


美味しかったけど
つけ麺よりラーメンのほうが好み飛び出すハート

以前食べた塩ラーメン(隣の店)のほうが
良かったな~にっこり


他にもお店があるから次回チャレンジびっくりマーク


このお店は以前食べてハズレ煽り


ここも気になるグラサン



 


他にも牛タンの店とか
いろいろなお店があるから楽しいね~ウインク
 



 お菓子もたくさんニコニコ




そろそろチョコザップに行ってこようかなにっこり
今日は上半身メイングラサン
 




健康に感謝びっくりマーク

生きてるだけで丸儲けウインク