ハローワーク⇒ハイキング⇒舞浜 | サンリオピューロランドから夢の国の復活を祈る 

ハローワークは今日が最後の認定日びっくりマーク

 


ハローワークの指定時間は11時だったけど

ハイキング(最終日)の締め切りも

11時だったので

9時半頃にハローワークへてへぺろ

早い分には文句もなしウインク


ハイキング(田端)




ハイキングの途中でファミマのシュークリーム
テレビで人気No.1だったやつびっくりマーク
めちゃ美味しいラブ
ハイキングの定番になりつつあるグラサン



東大赤門



天満宮



上野に到着照れ



上野駅前のラーメン
休日は行列ありだけど
今日はちょい待ちで入店ウインク



鯛塩ラーメンびっくりマーク
ゆずが効いていて
上品な味飛び出すハート



上野と言ったら
上野動物園グラサン
年バスあるのでちょっと立ち寄り



上野動物園と言ったら
チビッコラブ
チビッコがたくさんいるので
チビッコ鑑賞飛び出すハート飛び出すハート



上野から舞浜へウインク
まずはボンボヤージュ

スーベニアメダル
ミニーファンダーランドウインク



ロッツォ
購入の衝動と葛藤びっくりマーク
今日は衝動を沈めたけど
次回はしらんがなてへぺろ
だって可愛いんだもの飛び出すハート



次はイクスピアリのディズニーストア



ピンクシリーズが可愛い❤ラブ



イクスピアリの地下 りんご飴
平日だけど今日も行列ポーン
いつもの光景だけどねてへぺろ



最後はサイゼリヤ
ワンパターンてへぺろ
トイレ側の席はwifiがつながりにくいのが
玉にキズ汗うさぎ


15時前だったのでランチもあったけど
ドリア+ハンバーグ+ドリンクバー:900円
コスパ最強びっくりマーク
神様、仏様、サイゼリヤ様ウインク


2/5,6のボンボヤージュの予約
予約状況の確認したら大変なことになってたガーン
前日の11:00予約開始で11:20頃アクセス
夕方になってもこの画面↓
バカバカしいのでやーめたびっくりマーク


仲間がいたてへぺろ


で、今日の朝5時頃 
さすがに予約終了だろうと思って
アクセスしたらまさかの予約可滝汗

もう予約自体はどうでもよく
何時につながるか興味津々てへぺろ

しかしガーンガーン
全く繋がらないゲロー

途中でネットが切れたりして
結局1時間以下の表示になったのが11時過ぎ
で、つながったのが12:30頃ゲローゲローゲロー
5日は終了、6日に空きあり
別に新グッズに興味は薄いけど
よーやく つながったから
とりあえず予約(よーやくてへぺろ

パークも混んでるとネットがつながりにくいと
有名ブロガーさんがよくぼやいてるゲッソリ

オリエンタルランドの吉田君ムキー(社長)
ネット環境の脆弱さは昔からの課題だけど
どうなってるのはてなマークはてなマーク

なんちゃっててへぺろ