ランド日記(1/26)② | サンリオピューロランドから夢の国の復活を祈る 
ミニー@ファンダーランド
15:45スタート

カントリーベアシアター当たり
10分前でも後方の場所あった照れ
ちょうど停止位置
ミニーが降りてきて後方へ移動



ミッキーはしばらく正面ラブ
からの後方へ移動



後方へ移動したミニーが
再び登場飛び出すハート


ミッキーも登場飛び出すハート

グーフィー

ドナルド


通過後速攻で
トゥモローランドテラス付近へ移動
ミニー2回目の登場飛び出すハート
からの後方へ歩いて移動


最後は全員で合流飛び出すハート
パレードの最初と最後
2回観て得した感じグラサン



園内散歩からのバンドに遭遇ウインク
生演奏は良いねラブ


ビッグバンドビートの生演奏とシンガーも
復活して欲しいけど
利益重視の今の経営層では無理かなはてなマーク
ゲストの想像を超えるエンターテイメントが
夢の国たるゆえんだったのに
シーの船グルグルは
想像できないほど陳腐になってる
夢のない国ですよびっくりマーク
吉田君ムキー

そういえば、シーのコロナ前の
素晴らしいショーの演出を担当してた方は
現在もいるのかなはてなマーク

ポンコツ経営層の方針にウンザリして
辞めてないか心配驚き


最後はマジカルミュージックワールドの
2階自由席
20分位前に行ったけど空いてた
結局開園まで空きがあった
もしかすると毎回空きがあるかもはてなマーク
このショーは大好き❤
作り手の能力は素晴らしいびっくりマーク
あとはポンコツ経営層の問題ムキー

勝手な決めつけかもしれないけど・・驚き



パークの風景は大好き❤
ポンコツ経営層は大キライだけどムキー
勝手な思い込みかもしれないけど
個人の日記だから良いのだ爆笑






アウトしてサイゼリヤでマッタリ照れ