読売新聞さんに取り上げていただきました | フラワーショップとがおの店長メモ【上天草・大矢野】

フラワーショップとがおの店長メモ【上天草・大矢野】

風光明媚な花の島大矢野で、お喋りな店長が繰り広げる花屋の日常を綴ります
お問い合わせは fs-togao@camon.jp

そういえば、お伝えするのをすっかり忘れていました。昨日のチューリップの件を読売新聞さんが取り上げてくださっています。

 

読売新聞・熊本版

 

実は記者さんは春にも取材に来られていて、その時に『次は私もお手伝いします!』とお話されていました。

そして昨日・・・

IMG_20171112_183956703.jpg

有言実行。取材の後にちゃんと球根を植えるお手伝いをされていましたよニコ

お休みを取ってがっつり手伝いたかったようですが、どしてお仕事があるそうで1時間ほど参加されました。

 

おそらく来年の春も取材に来られるでしょう。その時に自分の手で植えたチューリップはどのように見えるんでしょうね。今年の春のチューリップとはまた違った輝きをもって記者さんを迎えるのではないでしょうか。

 

ということで、元記事が消える前にご一読くださいね。