まんまるヒロくん | フラワーショップとがおの店長メモ【上天草・大矢野】

フラワーショップとがおの店長メモ【上天草・大矢野】

風光明媚な花の島大矢野で、お喋りな店長が繰り広げる花屋の日常を綴ります
お問い合わせは fs-togao@camon.jp

ちょっとバタバタしているのでヒロくんの近況の報告をひとつ
生後まもなく5ヶ月になるヒロくんですが、生まれたばかりの頃に比べると体つきも丈夫になってきました

IMG_20170128_214207527.jpg
まだ寝返りは打てませんが足を上げるのが最近の得意技です
真ん丸くなって可愛い仕草なんですが、一瞬だけなので写真に収めるのはちょっと大変

IMG_20170126_170859206.jpg
寝ている顔は長男のまーくんにそっくり
ヒロくんが泣いていると長男のまーくんはすぐに寄っていってあやしてくれますが、次男のそうちゃんは 『おかーさーーーん、ヒロくんないてるーーーー』 と報告するだけして彼の作業(遊び)にする戻る要領の良さを発揮しています

三者三様それぞれのペースで毎日平和に暮らしていますニコ